営業事務スタッフ

募集要項

募集職種 印刷にかかわる営業事務スタッフ
納期管理・発注手配・原稿の校正など、事務業務をお任せします。
未経験の方も丁寧にお教えしますので安心です。
雇用形態 契約社員《正社員登用あり》
応募資格 未経験者・経験者ともに大歓迎!
学歴不問 社会人経験がある方(年数・業種は不問)
基本的なPCスキルをお持ちの方
一般事務や営業事務、庶務の経験のある方を歓迎します。
仕事内容 詳細 バックオフィスを支える事務スタッフとして活躍してください。
・作業伝票の作成(ワード、エクセルが必須)
・商品の発送管理
・電話応対
・印刷物の文字チェック
給与 月給22万円~27万円
※経験・能力を考慮の上、ご相談させていただきます。
諸手当 ・交通費全額支給
・職能手当
・役職手当
・皆勤手当
・時間外手当等
昇級・昇格 年に1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
勤務地 大阪本社
〒577-0067 東大阪市高井田西1-5-3
交通アクセス 近鉄「布施」駅より、徒歩10分
地下鉄千日前線「新深江」駅より、徒歩12分
勤務時間 8時30分から17時(7時間45分)
休暇 日曜、祝日、会社指定土曜日(平均月2回)
年末年始
夏期休暇
有給休暇
特別休暇等
福利厚生 ・社会保険
・労災保険
・退職金
・永年勤続表彰
・皆勤精勤表彰
・財形貯蓄
・親睦会等
応募フォームはこちら