募集職種 | 印刷にかかわる営業事務スタッフ 納期管理・発注手配・原稿の校正など、事務業務をお任せします。 未経験の方も丁寧にお教えしますので安心です。 |
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雇用形態 | 契約社員《正社員登用あり》 |
応募資格 | 未経験者・経験者ともに大歓迎! 学歴不問 社会人経験がある方(年数・業種は不問) 基本的なPCスキルをお持ちの方 一般事務や営業事務、庶務の経験のある方を歓迎します。 |
仕事内容 詳細 | バックオフィスを支える事務スタッフとして活躍してください。 ・作業伝票の作成(ワード、エクセルが必須) ・商品の発送管理 ・電話応対 ・印刷物の文字チェック |
給与 | 月給22万円~27万円 ※経験・能力を考慮の上、ご相談させていただきます。 |
諸手当 | ・交通費全額支給 ・職能手当 ・役職手当 ・皆勤手当 ・時間外手当等 |
昇級・昇格 | 年に1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
勤務地 | 大阪本社 〒577-0067 東大阪市高井田西1-5-3 |
交通アクセス | 近鉄「布施」駅より、徒歩10分 地下鉄千日前線「新深江」駅より、徒歩12分 |
勤務時間 | 8時30分から17時(7時間45分) |
休暇 | 日曜、祝日、会社指定土曜日(平均月2回) 年末年始 夏期休暇 有給休暇 特別休暇等 |
福利厚生 | ・社会保険 ・労災保険 ・退職金 ・永年勤続表彰 ・皆勤精勤表彰 ・財形貯蓄 ・親睦会等 |