大阪本社 事務職募集要項

大阪本社 中途採用情報

大阪本社

募集職種
印刷にかかわる営業事務スタッフ
納期管理・発注手配・原稿の校正など、事務業務をお任せします。
未経験の方も丁寧にお教えしますので安心です。
雇用形態 契約社員《正社員登用あり》
応募資格
未経験者・経験者ともに大歓迎!
学歴不問 社会人経験がある方(年数・業種は不問)
基本的なPCスキルをお持ちの方
一般事務や営業事務、庶務の経験のある方を歓迎します。
仕事内容 詳細
バックオフィスを支える事務スタッフとして活躍してください。
・作業伝票の作成(ワード、エクセルが必須)
・商品の発送管理
・電話応対
・印刷物の文字チェック
給与 月給22万円~27万円
※経験・能力を考慮の上、ご相談させていただきます。
諸手当 交通費全額支給・職能手当・家族手当・役職手当・時間外手当 など
昇級・昇格 年に1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
勤務地
大阪本社
〒577-0067 東大阪市高井田西1-5-3
交通アクセス 近鉄「布施」駅より、徒歩10分
地下鉄千日前線「新深江」駅より、徒歩12分
勤務時間 8時30分から17時(7時間45分)
休暇 日曜、祝日、会社指定土曜日(平均月2回)、
年末年始、夏期休暇、有給休暇、特別休暇、時短勤務など
福利厚生 社会保険、労災保険、退職金、財形貯蓄、親睦会など
アピール
ポイント
創業来95年以上の歴史‼️安定した経営基盤と成長性が魅力
95年以上の歴史を誇る当社は、製本だけではなく、印刷に関する数多くの事業をすべて自社で提供できるのが強み。
企画立案からデザイン、印刷や製本、納品までを一貫して行うため、お客様のご要望にあった商品を広範囲に提供することができる。
オリジナル商品も自社で開発。